ヒザ下 脱毛 レーザー

はじめてのワキ脱毛をしてみて…

私は今まで、脱毛というととても高額なんじゃないかとか、恥ずかしいからイヤなどと思っていました。
でも、やっぱり自己処理するのは面倒だし、キレイに出来ないし、肌にも悪影響なのではないかと思いネットで色々と調べてみた所、自分が考えているよりももっと脱毛は身近なものだということを知りました。

 

そして実際に自分もワキ脱毛をしてみたいと思い、サロンに行って見ることにしました。

ヒザ下 脱毛 レーザー

行ってみて思ったのは、本当に想像していたよりも安くて質もよく、かなりの効果があることです!
今までなんでやらなかったんだろう…と今現在後悔しているほど。
やろうかどうか迷っている方、私個人的には絶対にオススメします。

 

私はネットで調べて一番良さそうだった脱毛サロンを選びましたが、今通っている所で良かったと思っています。
しかし、ワキとは別の箇所を他の脱毛サロンで同時にやっていますが、そっちは勧誘がしつこいので毎回行くのがちょっと憂鬱です。
勧誘なし!と書いてある所なのにも関わらず、です。

 

なので、ネットでの口コミなどを参考にしたり、実際に通っている人の話を聞くなどして事前に調査してから通うこと、そしてカウンセリングなどに行ってみて自分の雰囲気に合うかどうかを確認してから契約することをオススメします。

 

ムダ毛処理をカミソリでしていたあの頃

ムダ毛の処理は、最初の頃は手軽なT字カミソリでやることが多かったです。
持ち運びにもいいし、さっと処理できるので便利でした。
しかし、T字カミソリはすぐ刃がダメになりますね。

 

替えのT字カミソリがない時は、仕方なく切れ味が悪いまま肌に当てて剃っていました。
剃り味がイマイチなので、何度も同じ場所をジョリジョリこすってなんとかムダ毛を剃りました。

 

しかし脇の皮膚は、こすった場所が粉を吹いたようになり、沁みたりしました。
処理後にお風呂に入るとヒリヒリします。

 

また脇はデリケートな場所なので、刃のせいで血がにじんだこともありました。

 

ヒザ下 脱毛 レーザー

なのでカミソリで処理をする時は、処理後にカミソリをよく拭くことと、

刃がダメになったらすぐ新しいものに取り替えるようにしました。

 

あと最初は男性用のT字カミソリを使っていたんですが、
女性用の除毛処理専用のカミソリを使うようにしました。

 

実際に除毛専用のカミソリの使い心地は、男性用カミソリと雲泥の差がありました。
除毛用のカミソリは、肌を痛めないような作りになっていて、
しかも肌の上で滑らかに滑ります。
除毛も1回なでただけできれいに除毛できました。

 

やはり除毛用のグッズを使うのが、きれいな仕上がりにもなるし
肌を痛めないことがよくわかりました。

 

14 白髪用カラートリートメント セラミド化粧品 背中ニキビ 脇脱毛 名古屋